メインビジュアルメインビジュアル

NEWS

各店舗のお知らせを掲載いたします。

年末年始休業のご案内

2018年もあと4日。。。

今年は、本日からの寒波の影響で寒い年越しとのこと☃

日本海側では大雪やふぶきになっていて、太平洋側でも初雪ラッシュのようです。皆さま、帰省やお出かけで遠出をされる方も多いと思いますので、天気予報をご確認の上、暖かくしてお出かけ下さいね!

年末年始は、ユーアイ薬局もお休みを頂いております。

休業日程は以下の通りです。

全店共通 : 12月29日(土) ~ 1月3日(木)

もし、今年中にお薬が欲しい場合は、本日中にご来局いただきますようお願い致します。(本日は通常通り営業しております)

でも、年末年始に急に発熱したり、ケガをする場合もありますよね。
そんなときは、休日・夜間診療を行っている医療機関を受診下さい。

「お住いの地区町村 休日 夜間 診療」などのキーワードで検索いただくと、診てくれる医療機関が調べられます。
※東京都の休日・夜間診療案内は、こちら

最後になりましたが、本年も新宿ユーアイ薬局、ユーアイ薬局新大久保店、ユーアイ薬局早稲田店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

また、ユーアイ薬局のブログを読んでくださり、ありがとうございました。

2019年もユーアイ薬局スタッフ一同、薬局をご利用いただいた方々、ブログを読んでくださった方々、皆さまに笑顔をお届けできるよう頑張って参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

では、良いお年をお迎えくださいませ!

ユーアイ薬局 田原

PAGE TOP