メインビジュアルメインビジュアル

NEWS

各店舗のお知らせを掲載いたします。

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。

皆さま、どのような新年をお迎えでしょうか?

ユーアイ薬局は、今年も「いつも身近に いつも安心を」をテーマに、皆さまにとって、身近な薬局。安心してご利用いただける薬局。となれるよう努めて参ります。

本年も、ユーアイ薬局をよろしくお願い申し上げます✿

ユーアイ薬局は、新宿店・新大久保店・早稲田店 共に、本日より営業しております。

本日は仕事始めということで、それぞれの店舗の最寄の神社を参拝し、昨年の御札と破魔矢をお納めし、今年の御札と破魔矢を頂戴してきました。 風は冷たかったですが、晴天に恵まれ幸先のよい初詣となりました。

まずは、西新宿にある熊野神社を参拝しました。
後ろに写る高層ビルが、いかにも新宿といった感じです。。。

新大久保では、皆中稲荷神社を参拝しました。

こちらの神社は、 「皆中(みなあたる)の稲荷」と称されていて、受験合格祈願や宝くじ祈願、 ジャニーズのコンサートチケットの当選祈願などにも多くの方が参拝されています。

早稲田では、穴八幡神社を参拝しました。
こちらは、ご家族連れの方が多く参拝されていて、御札を頂戴するにも、長蛇の列ができていました。

また、この神社では毎年、「えと鈴」を購入しています。今年の干支である、亥(いのしし)の土鈴もかわいかったです。

では、2019年も皆さまにとって素敵な一年となりますよう、

心よりお祈り申し上げます❁

ユーアイ薬局 田原

PAGE TOP