メインビジュアルメインビジュアル

NEWS

各店舗のお知らせを掲載いたします。

年末年始休業のご案内2019-20

2019年もあと5日。。。
今年はラグビーワールドカップで日本中が盛り上げりましたね!

今年のユーアイ薬局の大きなイベントとしては、9月24日早稲田店移転、11月25日新宿店移転がありました。
新大久保店では、10月12日(土)の台風19号が上陸した日に予定していた「健康フェア」が延期となり、12月7日に行った「健康フェア」には、近隣にお住まいの多くの方々に来ていただき、こちらも大変盛り上げりました!!

ユーアイ薬局では、3店舗『ONE TEAM』で協力し、より多くの患者さまにご利用いただき、今まで以上に「いつも身近に いつも安心を」(←ユーアイ薬局のキャッチコピーです!)お届けできるよう、取り組んでいます。

さて、今年の年末年始は最大9連休。年末年始をどのように過ごすか、もうお決めになりましたか?
この冬は暖冬傾向で今は雪が少ない状況ですが、年末年始に入ると強い寒気の南下で、大雪や吹雪など荒れた天気となる日が予想されているようなので、お出かけの際は暖かくしてくださいね☃

年末年始は、ユーアイ薬局もお休みを頂いております。

休業日程は以下の通りです。

新宿店   : 12月29日(日) ~ 1月5日(日)

新大久保店 : 12月28日(土) ~ 1月3日(金)

早稲田店  : 12月29日(日) ~ 1月3日(金)

店舗により休業日程が異なりますので、お間違いのないようお願いいたします。

でも、年末年始に急に発熱したり、ケガをする場合もありますよね。そんなときは、休日・夜間診療を行っている医療機関を受診下さい。「お住いの地区町村 休日 夜間 診療」などのキーワードで検索いただくと、診てくれる医療機関が調べられます。
※東京都の休日・夜間診療案内は、こちら

最後になりましたが、本年もユーアイ薬局新宿店、ユーアイ薬局新大久保店、ユーアイ薬局早稲田店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

また、ユーアイ薬局のブログを読んでくださり、ありがとうございました。

2020年もユーアイ薬局スタッフ一同、薬局をご利用いただいた方々、ブログを読んでくださった方々、皆さまに笑顔をお届けできるよう頑張って参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

では、良いお年をお迎えくださいませ!

ユーアイ薬局 田原

PAGE TOP