メインビジュアルメインビジュアル

NEWS

各店舗のお知らせを掲載いたします。

2020年 謹賀新年!!

明けましておめでとうございます。

皆さま、どのような新年を迎えられましたか?

昨年、ユーアイ薬局の早稲田店と新宿店は共に1階路面店に移転をし、より多くの方々に便利にご利用いただけるようになりました。

新大久保店は、総合病院である「東京山手メディカルセンター」の門前にある薬局ですが、土曜日も朝9時から夜6時まで営業しており、近隣にお住いの地元の方々にも便利にご利用いただけるようになりました。

今年も「いつも身近に いつも安心を」をテーマに、皆さまにとって、身近な薬局。安心してご利用いただける薬局。となれるよう努めて参ります。

本年も、ユーアイ薬局をよろしくお願い申し上げます✿

2020年は、いよいよ東京オリンピックが開催されますね。

世界トップレベルの試合が行われることはとても楽しみですが、海外から多くの旅行者が来日されれば、それだけ多くの外国の方々が体調不良で医療機関や薬局をご利用されると予想しています。
私共、街の薬局としては、外国で体調を悪くされた方々が、少しでも安心して医療機関を受診できるよう、薬局でお薬をお渡しできるよう、努めたいと思います!

さて、今年も例年通り、新宿店・新大久保店・早稲田店の氏神様を参拝し、昨年一年の感謝を捧げ、ユーアイ薬局の繁栄と安全を祈願して参りました。

今年の仕事始めも晴天に恵まれ、幸先のよい初詣となりました。

2020年も皆さまにとって素敵な一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます❁

ユーアイ薬局 田原

PAGE TOP