メインビジュアルメインビジュアル

NEWS

各店舗のお知らせを掲載いたします。

【お知らせ】6月1日より、通常営業いたします!

こんにちは! ユーアイ薬局の田原です。

まずは、新型コロナウイルスに感染された方々、そのご家族の皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

薬局として営業している以上、体調の悪い方が来局される場所なので、新型コロナウイルスに感染している可能性のある患者様が来局されることを前提に最大限の感染予防に努めて参りましたが、ご利用された患者様にも薬局スタッフにも感染者を出すことなく今日を迎えられていること、感染予防にご協力いただいた患者様にも感謝いたします。

さて、ユーアイ薬局では新型コロナウイルスの感染拡大予防のため営業時間を短縮しておりましたが、4月7日から出されていた緊急事態宣言が全面的に解除となりましたので、6月1日より通常の営業時間とさせていただきます。

新宿店

月~金 9:30~19:15
土      9:30~13:30
※土曜日、毎週営業致します。

新大久保店

月~金 8:45~18:00
土      9:00~17:00
※6月1日より、土曜日の営業時間が上記の時間に変更となります。(5月30日は、9:00~15:00)

早稲田店

月・金 9:00~18:30
火・水 9:00~19:00
木   9:30~18:00
土   9:00~18:00

もちろん、現在ユーアイ薬局で取り組んでいる感染拡大の予防対策は継続して参ります。

①マスク
②手洗い・手指消毒
③受付・レジのシールド設置
④よく触れる箇所のこまめな消毒

各薬局の入口にも、手指消毒用のアルコールを設置しておりますので、ご来局の際には、ぜひご利用ください。

また、お薬受取の待ち時間をなくし薬局での滞在時間を短縮することで感染リスクを軽減する方法として、事前にスマホにて処方せんの写真を送信し、お薬を予約することができる「ヨヤクスリ」(登録無料)もご活用ください。

☞「ヨヤクスリ」 新宿店 新大久保店 早稲田店

今の時期は、季節の変わり目でもあり不安定なお天気になることもありますが、晴れの日は、とても爽やかな過ごしやすい時期でもあります。
皆さまのお気持ちが少しでも晴れやかになりますよう、心より願っております。

ユーアイ薬局 田原

PAGE TOP