メインビジュアルメインビジュアル

NEWS

各店舗のお知らせを掲載いたします。

早稲田店移転のお知らせ

皆様に大切なお知らせがございます!

ユーアイ薬局早稲田店が 令和1年9月24日(火) 移転リニューアルオープンいたします!!!

現店舗から、東京メトロ東西線早稲田駅に5mほど近い、早稲田中学校・高等学校の正門のお隣、プリンセス早稲田ビル1階に移転いたします。

今まで2階の店舗でお越しいただくのにご不便をかけておりましたが、新店舗はバリアフリーの1階です。
広~い店内で、キッズスペースも完備・貸し出しもできる文庫本(ミステリー多数あり)もそろえております。
便利に、身近に、快適に、ご利用いただけるようになりました!
そして、いままで定期的に開催しておりました、「健康フェア」で好評の、健康チェックが常時(※)できるようになりました!

※他店健康フェア開催時は、設置してない場合がございます。

血管年齢測定

指先をセンサーに乗せるだけの簡単測定!

なので、採血なし!!痛くない!!

そして、なんと16秒で結果判定。血管老化度を血管年齢で表示します。

加齢や生活習慣によって、「血管」も年をとります。血管の老化を放っておくと、心筋梗塞や脳卒中などのリスクが高まります。
年に1回の健康診断は受けていても、ご自分の状態の把握は必要ですね。

あなたの血管は老化していませんか?
あなたは、ご自分の「血管年齢」が何歳かご存じですか?

この機会に血管年齢を測定しましょう!

セラミックボール足湯器

特に女性の方を悩ませるもの、、、 「冷え」
冬はもちろんですが、夏場の冷房の効いた環境で、冷えがつらい方もたくさんいらっしゃると思います。

薬局でお待ちいただく間に、少しでも解消していただければ、、、
『足湯』を設置いたしました!

足湯と聞くと、靴下を脱いで、、、足が濡れて、、、めんどうだなぁ、、、と思う方もいらっしゃいますが、当店での設置の足湯は、遠赤外線放射率の高いセラミックボールを使って 足を温める足温器です。

15分程度温めれば、岩盤浴のように体中が温まり、 出た後も2~3時間ポカポカとした 気持ち良さが続きます。

水を使わず湿気が無いため衛生的で、靴下の脱ぎ履きなどのわずらわしさがありません。靴下のまま、ご利用いただけます。

「体調の相談をしたくても、今は病院に行ってないし・・・」
「処方せんがないと、薬局行くことがなくって・・・」

健康相談する場所に困ることはありませんか?
処方せんがなくても、この機会にユーアイ薬局にお越しください!

いつも身近に いつも安心を

ユーアイ薬局 大賀

PAGE TOP