メインビジュアルメインビジュアル

NEWS

各店舗のお知らせを掲載いたします。

新宿店 移転のお知らせ

ユーアイ薬局 新宿店です
日頃より新宿店をご利用いただきありがとうございます!

新宿店から大事なお知らせです。
この度、2021年8月2日(月)より店舗が移転いたしました。
誠に勝手ではございますが、これまでの店舗は7月30日(金)で営業を終了しております。

新たな店舗は、
旧店舗の向かい側への移転となりますので、これまで通りの道順で店舗へお越しいただくと向かいに大きく新たな看板が出ているのをご確認いただけるかと思います。

以下、店舗周囲のご案内です。

新しい住所は〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目13-6 浜夕ビル1階 となります。
そのほか、電話番号等に変更はありません。

また、初めて当薬局をご利用の方でLINEのお友達登録をしていただいた方や、移転のご案内チラシorハガキをご持参の方に商品のキャンペーンを行っておりますので是非ご利用ください。

装いを新たに新店舗でも、スタッフ一同お役に立てるよう努めて参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

夏場の日焼け対策に!
当局では敏感肌用日焼け止めノブシリーズの日焼け止めを取り扱っています。
店頭で使用感をお試しいただけますのと、サンプルもご用意しておりますので
どうぞお気軽にお声がけください。
ノブHP https://noevirgroup.jp/nov/brand/product/uv.aspx

PAGE TOP