メインビジュアルメインビジュアル

USEFUL COLUMN

お薬についての役立つ情報を
紹介しています。

☆ はじめまして ☆ ~ 新宿ユーアイ薬局 店舗案内~

新宿ユーアイ薬局の松本です。
今年4月より薬局長をさせていただいております。

皆様に少しでも当店のことを知っていただけたら・・・、とこれから当店スタッフより、定期的にこのブログにてご紹介をさせていただきます。

まずは初回なので私より当店の場所をご紹介いたします。

新宿店は新宿西口より都庁方面へと向かう地下道と直結!!エステック情報ビルの地下1階にあります。
新宿駅西口ロータリーより地下道を通ってきて・・・『エステック情報ビル』の案内が見えたら左へ。
時計があるので時間のチェックできますね。

エスカレーターが見えますので、こちらに乗ってください。

エスカレーターを降りると右にルノアール、左にオリンパスプラザがあります。

その間の自動ドアをくぐり抜け、真直ぐ正面をみるとエステック情報ビルの案内モニターと右に当店の看板が見えます。

ここを→に曲がっていただくと手前にファミリーマートがあります。
と、ここでもう少し奥に目を向けていただくとピンク色の看板が見えますね!

新宿店、到着です!!

処方せん受付は便利なFAX受付やヨヤクスリのサービスも対応しております。
お忙しい方はこうしたサービスをご利用いただき、先に処方せんを送っていただければあとはご都合のよろしいときにお受取いただけます。

また、ちょっと頭痛がしたときに服用できる痛み止めなど一般薬を販売していたり調剤薬局で購入できる健康食品、サプリメントも販売しております。
現在、薬剤師4名、管理栄養士1名の5名スタッフが所属しておりお薬の相談だけでなく、健康や栄養のご相談等も対応しております。

どうぞ、お気軽にご来店くださいませ。。

新宿ユーアイ薬局 松本

PAGE TOP