メインビジュアルメインビジュアル

USEFUL COLUMN

お薬についての役立つ情報を
紹介しています。

マイサイズはじめました♪

みなさんこんにちは、新大久保店です🌞
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか✨

ついこの前までアウターを羽織っていたのに、もうすっかり半袖で過ごせる気候になりましたね🌻
既に熱中症の方も出ているので、水分補給をしっかりする・家では冷房を使い室温の調整をする など対策してくださいね💫

そんな中、新大久保店に新しいOTCが入荷しました〜〜〜‼️😍
みなさん、『マイサイズ』ご存知ですか❓😎

大塚食品から発売されている、一食100kcalに抑えられたレトルト食品なんです🍛
同じシリーズのマンナンごはんと一緒に食べれば、なんと一食250kcalに抑えられちゃいます😆

全て箱のままレンジでチンできるので、温めたマンナンごはんにかけるだけで完成♪楽ちんです💓
でも、カロリーが低いと味が薄かったりおいしくないんじゃない❓と疑ってしまいますよね😈

その心配は不要です😎✨

マイサイズは、低カロリーで、味もおいしいんです‼️✨✨

低カロリーとは思えない本格的な味で、濃い味好きの私でも薄いと感じることはなく、むしろとてもおいしいです😋
スタッフにも好評で、お昼ご飯に食べたりしています🎶
おいしくて低カロリーなんて最高ですよね🤗
種類がたくさんあるので、飽きずに食べられるのもマイサイズの魅力のひとつです💗

さらに、マイサイズの商品の中に、調剤薬局でしか買うことのできない『いいね!プラスというシリーズもあるんです💡

こちらのシリーズは、より健康に気を使う方のための、減塩・糖質OFFシリーズです✨
通常のマイサイズシリーズは塩分2g以下なのに対し、減塩シリーズはなんと塩分1g😲

マイサイズは、一食に含まれている塩分量が箱に記載されているので、塩分コントロールがしやすく、カロリー制限されている方やダイエット中の方はもちろん、糖尿病や血圧が高めで食事制限されている方にもとてもオススメです😄

健康食品は量が少なくて高い!というイメージがありますが、マイサイズシリーズはお値段も魅力的なんです😻✨✨

⭐︎通常のマイサイズシリーズ→¥130

⭐︎マンナンごはん→¥160

⭐︎いいね!プラスシリーズ→¥180

通常のマイサイズシリーズであれば、マンナンごはんとセットで買っても一食¥290と、¥300以下です‼️✨
安いですよね😵

マイサイズは、系列店の新宿店、早稲田店でもお取り扱いしております😃
新大久保店では、マイサイズの商品が全て載ったミニ冊子、マイサイズを使った簡単レシピ集もあります🌼

気になった方は、処方せんがなくても是非お気軽に店舗にお立ち寄りください😇🌸

ユーアイ薬局新大久保店 矢部

PAGE TOP