メインビジュアルメインビジュアル

USEFUL COLUMN

お薬についての役立つ情報を
紹介しています。

\ビューティフルスキンお取り扱い始めました!/

こんにちは* ユーアイ薬局新宿店です。
少しお久しぶりの投稿になりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
だんだんと温かくなってきて、春の訪れを感じますね(^^)/

この度、ビューティフルスキンの商品のお取り扱いを始めました✨✨

こちらの商品の特徴は、皮膚科学に基づいた美肌理論の元、皮膚科専門医が考案し

★最小限の成分 ―肌に優しいシンプル処方―
★日本人向けの低刺激 ―炎症をコントロールー
★油分を使わない ―崩れにくい・クレンジング不要―

などなど、肌トラブルに悩む女性の声から生まれた商品になります。

当局での常時取り扱い商品は、スキンケア部門にて人気№1「Cフォーカスエッセンス」になります。

最新のビタミンC誘導体を2種類配合。しみや毛穴などが気になる肌に。
美容効果の高いビタミンC誘導体と「フラーレン」を配合した美容液です。

✅フラーレンは、ビタミンCの172倍の抗酸化力があり、持続力があるエイジングケア成分です。

現在当局では、常時取り扱い商品はこちらのみになりますが、その他の商品の
お取り寄せも可能です。サンプルもお渡し出来ますのでお気軽にお問い合わせください。
※ お取り寄せは配送状況にもよりますが1日~2日程度要します。

ご来店お待ちしております🌸

新宿店 宮田

PAGE TOP